NYへそ道プレミアム基礎コース 開催!

去年のニューヨーク・ニュージャージーに引続き、今年もOh mammyさん主催で、ニューヨークでのへそ道ワークショップが実現します。
今年は《NY特別バージョン》での開催となる模様。
その他にも上映会や入江の個人セッションなども予定されています。
日本からの渡航の問合せ先もご用意してくださっていますので、初冬のNYを楽しみながら、ゆっくりと自分と向き合う旅をとられるのもオススメです。


 

NYへそ道・プレミアム基礎コース

◇日時
2019年11月16日(土)・17日(日)
10:00~18:00
*9:50までに集合 *ランチ休憩30分

◇会場
CRS  https://jp.crsny.org/
住所:123 4th Ave 2nd Fl (12丁目と13丁目の間、Think Coffee の上)
電話:212-677-8621

◇コース内容の詳細は、Oh mammy様ウェブサイトをご覧下さい。
https://www.oh-mammy.com/blank-2

◇ワークショップ受講費
初受講:$625
再受講:$350

◇お申込みはこちら

◇お問い合わせ
info@oh-mammy.com

◇主催
Oh mammy

 

基礎コースの他にも、アロマ講座、上映会&お話会、ワークショップなどの開催を予定しております。
◆ 11/6 (WED) へそ的アロマベーシック講座
◆ 11/8 (FRI) 上映会 「天から見れば」 &入江富美子ミニお話会
◆ 11/9 (SAT) へそ道・美しく生きるセレブレーションライフ
詳しくはこちらから

 

===================
日本からご参加の方
===================
日本から参加ご希望の方は、個別にIACEトラベルさんへご連絡いただけたら航空券・宿泊ホテルの手配をしていただけます。
へそ道コース以外の自由時間の使い方やオプショナルツアー(例えば、お薦めのディナークルーズなど)などもご提案くださるそうです!

◇日本からの渡航お問合せ先
株式会社IACEトラベル
団体営業課
担当:木元 一智(Kimoto Kazutomo)
メール:kimoto@iace.co.jp

〒531-6192 大阪市北区大淀中1丁目1番30号
梅田スカイビル タワーウエスト29階
TEL:06-7664-8558  FAX:06-7664-8559

★団体のお問い合わせはこちらまで ⇒ grp-osaka@iace.co.jp

 

===================
2018 NYへそ道 ★ 参加者の声
===================

NYという場で受け取ったこと。

まず感じたのは、NYで生きている人達の地に足を着けて我が道を行くかっこよさ。

そして、へそ道を通じて出会った方々が本当に素敵で。

母という立場だけではなく、ひとりの女性としてピシッと立って生きる生き方は、小さな子どものいる私の可能性を大きく広げてくれました。

仕事をする方が良いという事ではありませんが、自分の人生を生きる、という意味で私の枠がおおきくおおきく広がった出来事でした。本っ当に、皆さんがカッコいいんです!

私がNYへそ道で受け取った一番の学びは、母でありながら、自分の人生を素敵に生きているみなさんの在り方でした。

私にとってはそうでしたが、きっと、みなさん、ピンときた場所に、自分にとって必要なエッセンスが散りばめられているのではないでしょうか?

タイムズスクエアの人混みで声を張り上げてパフォーマンスする若者にも、胸が熱くなりました。

NY。素敵な所です。オススメします。

(岡山県・Nさま)

*************************

NYへそ道に参加すると決めたあと、楽しみにしてる旅がせまるにつれて「怖い」と思ってる自分がでてきました。
私の中に「自分をのびのびと自由に生きたい」という想いがあったのに、自由を怖がってる真逆の自分をみせられました。
怖いなんて思ったらあかん、とまた、自分を否定しそうになっていたけれど、「怖いと思ってる自分と一緒に行こう!」そう思って出発しました。

そんな私ですが、ある半日だけ一人で行動すると決めて、初めて一人で怖かった地下鉄にのり、色んな人種の人が乗ってる地下鉄の中を見回してみて、人生で初めて「みんな同じ人間なんやなー」と思えた気がしました。どれだけ狭いところに私はいたのでしょう…

へそ道に参加されていたNY在住の皆さんは、みんな素敵な人たちばかりでした。日本にいたら環境の中でもってしまいがちな枠が、NYにいたらなくなるという話をきかせてもらいました。

NYで実際行動をおこしてしっかり自分を生きてる、生きようとされてる。日本にいたら、無理、とあきらめてしまいそうなことも、挑戦してる。私と同じような年代の女性たちのそれぞれの方の輝きが伝わってきて、それはとーっても刺激的でした。

『行動すること!動け!動け!こけたらまた立ち上がったらいい』いわれてるようでこの体感を忘れたくない、と思いました。

(兵庫県・安光素子さま)