動画販売決定!《2020年5月末までの限定販売》

《ケニアと日本をつないだZOOMイベント》
入江富美子監督・早川千晶さんによる講演対談
『いのちを巡るおはなし〜どん底から湧き上がる私たちの底力〜』


”誇りをもって生きる”とは?
人が生きるということの本質を、私たちはケニアのスラム街の子供たちが教えてくれる。
アフリカの太陽のような、力強いメッセージがこの動画にはいっぱい詰まっています。
(当日ご参加の方々のご感想はこちら)
以下、主催の大西奈津子さんからのご案内をお伝えさせていただきます。


2020年4月19日に行われた、ZOOM対談
【いのちをめぐるお話〜どん底から湧き上がるわたし達の底力〜】
早川千晶さん入江富美子さんスペシャルコラボトーク収録動画
販売決定!

ケニアと日本をZOOMによって繋いで行われた当対談。

全く違う場所で、違う人生を送るお二人が、繋がる大きないのち、について語り合う、奇跡の様な時間でした。
もとの一点から代々、受け継がれていく、いのちの余韻とは。そして、人生のどん底で力を失ったときに、どこからか湧いてくる力のもととは。

早川千晶さん、入江富美子さんのおふたりが、ご自身の体験を通して語られる、力強い命の姿に、魂が揺さぶられ続けた3時間半。

その日収録された、前編、後編、併せて3時間10分の動画を、あまりの内容の素晴らしさに、多くの方へ届けたい、と、販売が決まりました。

更に、入江富美子さんからの応援で、この動画販売による収益を、ケニアのコロナ危機による食料支援の為に寄付して頂けることになりました。それを、現地で早川千晶さんが、スラムで暮らす人達へ届けて下さいます。

当日、ご参加が叶わなかったみなさま、何度でも聴いていただきたい内容です。
人生に影響を与える対談、ご覧いただきたいです。

************

アフリカケニアに住み、リアルな生と死の現場で、人々と共に生き、命と向き合っている早川千晶さん。
命の凄さや可能性を追求し、映画やへそ道を通して表現し、伝えている入江富美子さん。

全く違う現場で生きるお二人から、命についてのお話をお聞きし、今ここで生きている私たちが、命とは、生きるとは、について深く感じてみませんか。

〈販売期間〉
5月末まで

〈価格〉
5500円(税込み)

〈お申込〉
https://ws.formzu.net/sfgen/S82303523/

こちらのフォームよりお申込頂き、指定のお振込先へお振込をお願いいたします。
ご入金確認後、動画のご視聴用URLをお知らせさせて頂きます。

メールが届かない際は、お手数ですが、下記の連絡先へ、お問合せ頂きますよう
お願い申し上げます。

―――――――――――――――
〈お問合せ〉

大西 奈津子
080-4865-6317
happyfruit46@hotmail.com

―――――――――――――――

〈当日、ご参加くださった方の感想〉

◎たくさんの気付きがありました。

途中から小さい頃の自分にワープして、小さい私と一緒に置き去りに、ないことにしてた深い思いに寄り添いながら聞かせて貰いました。

湧きに湧いて、まだ感じるのに精一杯ですが、ここから何かアクションに繋げたいと思います。
今日この場に参加出来なかった人にも、今私が湧いてる想いを伝えたいと思います。

◎参加して本当によかった!!
すごく感動してます!

周りでどんな生き方をしてる人もみんな認めて、受け入れて、それで、自分軸をしっかり持って、自分はこう生きると決めて、しっかり生きてる。素晴らしいと感じました。
神様と繋がって地球を生きてるって感じました。
うまく言葉に表現出来ませんが、ふーちゃんと千晶さんのコラボ最高でした。
ありがとう。

◎素敵な時間をありがとうございました。
今この時に聞かせてもらった幸せと意味を
感じています。

感動と反省が
混ぜ混ぜの涙。を流しながら聞かせていただいてました。

預かった大切な物ではなくて
私が命そのもの
だったと気づかせていただきました。

私も誇りを持って命を輝かせ生きていきたいです。

◎日本人だけの枠の中で物事を捉えていた事に気づいたと共にもっと大きな視点からそれぞれのお役目で皆んなが助け合う事、そんな世の中でお役目を果たす人になりたいなあと思いました。
今日は感動という一言では言えないすごいお話をきかせていただきました。
本当に今日はありがとうございました。