《ケニアと日本をつないでZOOM配信!》
入江富美子監督・早川千晶さんによるトークショー
『いのちを巡るおはなし 〜同じ地球を生きるわたしたち〜』


4月19日に予定していました『「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会&入江富美子監督・早川千晶さん両氏による講演と対談』は、新型コロナ感染拡大防止措置のため早川千晶さんがケニアから出国できなくなり、ZOOM配信での開催となりました。
以下、主催の大西奈津子さんのメッセージと、ZOOM配信につきまして、お知らせいたします。


みなさま、大変残念ながら、ケニアにおられる早川千晶さんが、国際線の停止により、来日が不可能となってしまいました。
また、みなさまの健康を第一に考えまして、

○一部の上映会の中止と、
○二部の講演会をオンライン配信への変更、

を決めさせて頂きました。

二部の、早川千晶さんと入江富美子さんの講演と対談につきましては、ケニアと日本をZOOMでつないでの質問を交えながら、対話形式で行う予定としております。
より、リアルなケニアの空気をお届けさせて頂きますね!
また、全国どこからでもご覧いただけますので、ご参加を諦めていた方も、お申込おまちしています。

ケニアから、日本から一緒になって、のりこえていきましょうね✨

《参加方法》
・ZOOM
・後日、音声又は動画を、Youtubeでお申込の方限定で公開

☆ZOOMアプリを予めダウンロードしてご準備下さいませ。
☆音声又は動画は、後日にお申込みの方全員に、URLをお知らせ致します。

********************
変更後の詳細のお知らせ
********************

『いのちを巡るおはなし 〜同じ地球を生きるわたしたち〜』

命の凄さや可能性を追求し、映画やへそ道を通して表現し、伝えている入江富美子さん。
アフリカケニアに住み、リアルな生と死の現場で、人々と共に生き、命と向き合っている早川千晶さん。

全く違う現場で生きるお二人から、命についてのお話をお聞きし、今ここで生きている私たちが、命とは、生きるとは、について深く感じてみませんか。

そして、こうして、世界が、おなじ課題に直面した今、ケニアから、日本から、同じ地球で生きる仲間として、出逢い、繋がって、ステキなせかいを一緒につくっていきましょうね。

◇日時
4月19日(日)
12:30~16:00
《ZOOM配信》
早川千晶さん・入江富美子さんお二人による質問形式のトークショー
『命をめぐるお話』

(予定していました「1/4の奇跡」上映会は中止いたします)

◇参加費
事前申込:5500円

◇お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S35676841/

◇お申込み後に、下記の口座に参加費のお振込をお願い致します。
お振込確認後に、ZOOMへの参加招待を送らせて頂きます。

◇お振込み先
〈ゆうちょ銀行〉
普通預金
記号11100  番号11322501
オオニシ ナツコ

〈ゆうちょ銀行以外からのお振込〉
【店名】一一八(イチイチハチ)
【店番】118
【預金種目】普通預金
【口座番号】1132250
オオニシ ナツコ

◇お問合せ
080-4865-6317(大西)