~~~★~ 大石順教尼生誕130年 ~★~~~
『天から見れば』上映会&記念イベント

〜今につながる喜びの種〜

平成30年の今年、大石順教尼の生誕130年を迎えます。
映画「天から見れば」の撮影を通して、順教尼のことを深く知ることができました。
そしてその生き様が南正文さんを通して今を生きる私達にもつながっていくことのありがたさを感じています。
人生で起こる出来事を、自分の生き方次第で、全て良いことに変えていける力が私達の中にあること、さらに、その喜びや感謝や学びに変えて生きる生き方を、未来を生きる人々にさえも、引き継いで遺してくれているということを実際の生き方を通して教えてくれています。

そんな素晴らしい生き方をされた方々に出逢わせて頂いたことへの感謝を込めて、大石順教尼生誕130年記念を心ばかりですが、開催することに致しました。
順教尼にご縁のある方のお話の時間もございます。
順教尼の事、最後のお弟子さんである南正文さんのことなどをお話し頂き、歴史上の人物に直接触れる事ができる時間になればと思っております。
笑いを大事にされた順教尼ですから、この日は、来てくださったみなさんの今後の人生も明るく楽しくなる日にしたいと思っていますので、是非ご友人をお誘い合わせの上お祝いの会にご参加くだされば幸いです。

入江富美子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大石順教尼生誕130年記念
〜今につながる喜びの種〜

◇日時
2018年5月26日(土)

11:30 開場
12:00  映画「天から見れば」上映
14:00 お話

・大石順教尼 お孫様 大石晶教さん
・南正文先生 奥様  南弥生さん
・「天から見れば」 監督  入江富美子
・大石順教尼記念館館長 萱野さん(予定)…他

16:30 終了予定

◇会場 クレオ大阪中央 セミナールーム
(大阪市天王寺区上汐5-6-25)

▼アクセス
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html

◇参加費
前売《記念価格》 3,500円 (当日 4,000円)

◇お申込み

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

事務局からのメールが携帯アドレスに届かない、
またyahooやGmailの迷惑フォルダに入ってしまうということ多発しております。
どうぞwelcome@hesodo.comのメールが受け取れるよう設定を宜しくお願いいたします

TEL (必須)(-を入れて半角にてご記入ください)

お住まいの都道府県 (必須)

※海外在住の方は、リスト最上部の海外をお選びください

希望のお支払い方法 (必須)

イベント後の懇親会に
  参加希望

ご質問・連絡事項などがございましたらお書きください。

 

 

◇主催:お問合せ
(株)トータルプレイズ へそ道インターナショナル事務局
welcome@hesodo.com TEL 070-5346-7646

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・