《へそ道受講者対象》
『ニューへそ道ステップアップ講習会』動画配信!

ニューへそ道となってから、なかなか再受講に臨めないという受講者のみなさん、遠方にお住まいの受講者のみんさんに朗報です。
2018年4月、大阪にて収録された『ニューへそ道ステップアップ講習会』の模様を収録した動画を、へそ道受講者のみなさんを対象に有料配信いたします。
また、ニューへそ道を受講された方も、この動画があれば、いつでも復習ができ、日々のコツコツ深める道の手助けとなると思います。
どうぞ、この機会に入江富美子のみたまの話をぜひお手元に。

 

 

◆ご購入金額 2,000円

◆内容:3部構成 Part1(59’16”)・Part2(16’38”)・Part3(4’53”)

◆お申込みフォームに必要事項ご記入の上送信ください。
ご入金を確認後、事務局から動画配信URLとパスワードをお送りいたします。
【有料コンテンツですので、URL・パスワードのお取り扱いにご注意をお願いいたします】

※事務局からのメールが携帯メールに届かない、または迷惑メールフォルダに入るということが
多く発生しています。必ずwelcome@hesodo.comからのメールが届くように設定をお願いいたします。(設定方法をこちらでお調べすることは致しておりませんのご了承ください)

※24時間経っても、事務局からの自動返信メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認の上事務局までご連絡ください。